朝焼肉 札幌なら24時間の店 腸うまいホルモン魂じゃんごー

おすすめの店

 朝焼肉ができる、ということで、北海道内のテレビ番組で紹介されていた「腸うまいホルモン魂じゃんごー」についてまとめています。ぜひ、参考にしてください。

スポンサーリンク

朝焼肉 札幌なら24時間の店

 北海道のテレビ番組で「朝焼肉」が紹介されていました。正直なところ「朝から焼肉?」と思いました。

 更に、「そもそも、朝早くから店は開いてないだろう!」と思いながら見ていると…何と24時間営業の焼肉店がありました。その名は「腸うまいホルモン 魂じゃんごー」です。

 「二条市場のそば」、と聞いて思い出しました。何度も前を通ったことがありました。確かに、朝早くから開いている気配でした。気配どころか、実際に空いていたし、24時間営業だっだのですね。

腸うまいホルモン魂じゃんごー

 朝焼肉なら腸うまいホルモン魂じゃんごーということですが、注目なのは朝焼肉に限ったことではありません。

 じゃんごーは、その名の通り、ホルモンが実に美味しいとのこと。実際、口コミを見ても「ホルモンがおいしい」という声が圧倒的です。

 炭火焼で食べる北海道産の絶品マル腸
 プルップルのホルモン
 テラス席

 こんな言葉を見ているだけで食べたくなってきませんか?

 メニューは色々ありますが、人気なのが全12品3600円コース。その内容は、以下の通りです。

豚ホルモン(自家製味噌味)
塩ホルモン
生ラム
コニク(せせり)
マル腸
カルビ
焼き野菜
キムチ
生キャベツ
ナムル
ライス
デザート(杏仁プリンorアイス)

 ジンギスカン食べ放題ランチもあり、月~金曜日の11:30~13:30限定ですが60分食べ放題です!!

 ジンギスカンもおいしいという声があるので、この時間帯で行ける方は、注文してみる価値がありそうです。

腸うまいホルモン魂じゃんごー 基本情報

住所

〒060-0052 北海道札幌市中央区南2条東2-1-3

アクセス

札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩5分
札幌市営地下鉄東西線 バスセンター前駅 徒歩5分

営業時間

24時間営業
 これは、本当に素晴らしいですね。コンビニと同じですし、24時間営業だからこそ、朝焼肉が可能なのです。

座席数

60席
カウンター席ありテラス・屋外席あり

まとめ

 24時間、焼肉OKの店、腸うまいホルモン魂じゃんごー。

 朝焼肉にするかどうかは別としても、一度は行ってみたい焼肉店ですね。

コメント