はま寿司のおすすめメニューは?はまナビでお得!イチモニ!で紹介

おすすめの店

 北海道の朝の情報番組「イチモニ!」で、はま寿司が紹介されました。

 「いま食べてほしい おすすめメニューランキング」として、おすすめメニュー5つを中心に、お得な情報も含めての放送でした。

 トリトン、スシロー、魚べいなどなど、いくつもの回転寿司がありますが、安くておいしく、メニューが豊富なことから、はま寿司も人気がありますよね。

 ここでは、「いまおすすめ」という条件はありますが、イチモニ!で放送された、はま寿司のおすすめメニューを紹介します。

スポンサーリンク

はま寿司のおすすめメニューは?

 はま寿司札幌桑園店の店員さんがおすすめしていたメニューです。

第5位 まぐろ

 一皿110円、平日は90円。温塩水解凍しているので、うま味を逃がさないそうです。

お客さんの声
「とてもおいしい。フレッシュで食べやすい」

 はま寿司では、日本全国から厳選した6種類のしょうゆが置かれていますが、まぐろを食べるなら「はま寿司特製だし醤油」がおすすめ。

第4位 横浜家系ラーメン

 思いがけず、サイドメニューが第4位でした!418円です。期間限定で、今月中旬までの予定とのことでしたから、気になる方はお早めに!

お客さんの声
「すごくスープが濃くておいしい。脂もしっかりしているし、お寿司屋さんでここまで本格的なラーメンが出てくるとは思わなかった。」

 11月4日までなら、はまナビクーポンで363円で食べられるそうです。お得ですね。

第3位 焼津産かつおだしの特性茶碗蒸し

 またサイドメニューがランクイン!198円。

お客さんの声
「お寿司と一緒にいつも茶碗蒸しを食べるので、だしの味がおいしくてまろやか。」

第2位 四国・九州産 活〆ぶり

一皿110円、平日90円。

お客さんの声
「脂がのっていて、非常においしい。後味もよく、身もプリプリ。

番外編

 1位の前に、よくある「番外編」

 11月5日から注目のキャンペーンとして行われる「うに祭り」。うにをメインとしたお寿司6種類とサイドメニュー1種類。

うにつつみ 
ほたてうにのせ 
~どちらも一皿1巻で110円、平日90円

うに軍艦 
うにいくら軍艦
~どちらも一皿1巻165円

いか刺しのうに和え軍艦
~一皿2巻で110円、平日90円

濃厚うにクリームパスタ 506円

 個人的には、シンプルに「うに軍艦」がおすすめです!

第1位 広島県産 カキフライ軍艦

 一皿2巻で165円。タルタルソース、お好みソース、どちらかお好きな方で食べることができます。

 もっと基本的なメニューがおすすめされると思っていたので意外な結果でしたが、他店との差別化(特色を出す)という意味もあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

はまナビでお得に!

 はま寿司で「はまナビ」というWEB予約サイトがあります。

 ケータイ会員に登録すると、お持ち帰りWeb注文出来ることに加えて特典が3つ。

特典1
 ご案内順番予約・時間指定予約・お呼び出しメールで、店での待ち時間が減ったり、指定の時間に優先的に案内されたりするのでとても助かります。

特典2 
 割引クーポンがもらえます。今なら「はまナビ」のクーポン利用であおさみそ汁(110円)が無料に。

特典3 
 お得な情報が配信されます。

 はま寿司を利用するなら、はまナビに登録して会員になったほうが絶対にお得です!

まとめ

 はま寿司の「いま食べてほしい おすすめメニューランキング」を紹介しました。

 期間限定のものもありましたが、例え、今回、食べ逃しても、次回も同様の企画があったり、全く別でも味にはこだわった期間限定企画のはず。

 はまナビに登録しながらお得な情報を手に入れておくと、思いがけず、おいしいものを食べられそうですね。

 大とろサーモン、えんがわ、合鴨、ローストビーフなどの定番メニューは平日90円。

 店内ではタッチパネルで簡単注文。ちなみに、今、タッチパネルの音声は、花江夏樹さんです。人気声優さんで、鬼滅の刃の竈門炭治郎 (かまどたんじろう)の声を担当しています。

 定番メニューをタッチパネルで注文し、花江さんの声を聞く、という楽しみ方もできますね。

コメント