ポルト ウルトラウェーブアドバンス 口コミや感想 痩せる効果は?

おすすめの品

 ポルト ウルトラウェーブ アドバンスが発売され、7/24放送 TBSショッピング特番「タカトシのイチ押しかっ!」でも紹介されました。

 実際に購入してみたので、使った感想も含めて、口コミでの評判や本当に痩せるのかについてまとめた結果を書いています。

 ポルト ウルトラウェーブアドバンスについて、気になる方は参考にしてください。

スポンサーリンク

ポルト ウルトラウェーブアドバンス

  ポルト ウルトラウェーブ アドバンスは、「ポルト ウルトラウェーブ neo」が進化したものです。

  大きく違っているのがEMS機能がついたことです。

ポルト ウルトラウェーブアドバンス 口コミや感想

ポルト ウルトラウェーブ アドバンスの口コミを調べてみました。

〇気になっていたお腹の周りやお尻そして太ももの部分が使用後かなりかゆくなり、血行が良くなっていることを実感しました。

〇静かだし、テレビを見ながらでも使えます。朝でも階下を気にせず使用出来そうです。

〇腰とふくろはぎの辺りが効率よく燃焼しそう。バランスとるのが大変気持ちいい。

〇内臓が揺れる感じで特に腸内がすごい。そのお陰で頑固な便秘も解消出来た。

〇丹田に力を入れて立っているだけで汗がにじんでくる。また足や腰の疲れが取れ、フットマッサージャーでは届かない太ももや股関節周りにも効くので、リラクゼーションとしても利用している。

▼購入後、1か月、1日に3回使用で、体重、体形に変化はありません。

▼同じ時期に同じ値段で最新機種が売られていて、誤解を招く。 

▼毎日気軽に続けられます。本体が重いことが難点。

使ってみた感想

 体のたるんだ部分が、確実にぶるぶると揺れます。速度は1~99まで変えることができ、マックスの99にすると、首の後ろや頬っぺたまで揺れています。

 音は全く気にならず、立つ位置と速度によっては、若干きしむ音がしますが気にならないレベルです。テレビの音量は普通のままでも、十分に聞こえます。

 使い始めた頃は、確かに脇腹のあたりがかゆくなりました。それだけ効いているということなのでしょう。また、口コミにもあったように、便秘解消の効果を感じています。

 10分間で止まるので、スタートボタンを押したら、立っているだけ。揺れてはいますが、正直、バランスをとるのが難しいようなものではありません。よほど足腰が弱っていない限りは、何ら難しいものではありません。

 また、汗がにじんでくることもなく、まったく辛くないので、これで痩せるなら最高ですね。

 説明書にもあるのですが、立ち方によって、体のどこに効くのかが変わってきます。まずは、直立の姿勢で続けてみるのがいいでしょう。

 また、スピードに関しては、プログラムを利用するのをお薦めします。

 予め設定されたプログラム順に速度が変わり、変化があって、より一層効き目があるように感じます。

 EMS(電気がピリピリ流れる)も含めたプログラムがあるので、このコースを選ぶと、振動効果とEMS効果の一石二鳥です。

 本体の重さは約10㎏。部屋の中を持って、気軽に移動する重さでもなく、場所は固定しています。

 なお、ポルト ウルトラウェーブneoは旧タイプで、EMS機能がついていません。写真で見ると、neoの方が本体が薄いように見えますが、現時点で価格にあまり差がないようなので、どうせ買うならEMS機能もついている「アドバンス」の方がお薦めです。

ポルト ウルトラウェーブアドバンス 痩せる効果は?

 購入後、1か月、1日に3回使用で、体重、体形に変化はありません。

 この口コミは、的を得ているように思います。

 確かに、たるんだ部分が確実に揺れていますが、何も辛さがないだけに、そう簡単に痩せるものではないように感じます。

 しかし、これは年齢や体型、体力や体質にもよるでしょう。

 テレビでは2週間で、見た目の変化が感じられましたし、効果があるにしても、個人差は大きいでしょうね。

 これから、1か月、2か月…と使い続けてみますが、確実に揺れることで、どれだけ筋トレ効果があるのか、楽しみです。

 家電量販店に行くと、もっと大きくて高価なものがあります。揺れ幅が大きかったり、使用時間を長く設定したりできたりします。

 より効果を感じたいなら、そちらの方がいいのでしょうが、金額的にもお手頃で、せっかく手に入れたので、ポルト ウルトラウェーブアドバンスでしばらく様子を見ます。

まとめ

 ポルト ウルトラウェーブ アドバンスの口コミや使用感についてまとめました。

 自分の体力や体調に合わせて使用することができるので、まずは、確実に手頃に運動を始めたい、という方にもピッタリです。

コメント