ポータブル冷風扇はnexfanがおすすめの理由 多機能 卓上 除菌も

おすすめの品

 ポータブル冷風扇のnexfanが人気です。

 ここでは、nexfanおすすめの理由について、多機能であること、卓上で使えること、除菌効果についてまとめています。

 購入の際には参考にしてください。

スポンサーリンク

ポータブル冷風扇はnexfanがおすすめの理由

 ポータブル冷風扇ならnexfanがおすすめの理由は、まず、何と言っても多機能であることです。送風、冷却、加湿、浄化、アロマ対応、まさに1台5役!

ポータブル冷風扇ならnexfan~多機能

送風

 当然のことながら、風が送られてきます。

冷却

 扇風機の場合、室温が高ければ、どうしても生ぬるい風になってしまいます。

 その点、nexfanは冷風扇なので、冷却された風が送られてきます。

 スイッチを入れると数秒で、冷却システムを通して超微細なミストを吹き出すことで
素早く空気を冷やします。更に冷やしたい場合は、水タンクに氷を入れると冷却効果が高まります。

加湿

 上記のように、水を噴霧することで空気を冷やしているので、同時に加湿効果があります。

浄化

 デュアルフィルターシステムで空気を浄化してから排出するので、細菌が引き起こすいやな臭いを取り除いています。そういう意味では空気清浄機の役割も果たしていると言えます。

アロマ対応

 アロマオイルを水タンクに入れれば、アロマディフューザーとして利用できます。

ポータブル冷風扇ならnexfan~卓上

 冷たく冷やされたきれいな空気が送られてくる。アロマオイルを入れれば、アロマの香りと心地よい風で癒される。

 それでいてコンパクトなので卓上で利用できます。

 重さは約800g、サイズは14.4×16.1×15.9cm。

 更には、モバイルバッテリーで充電可能なので、家の中はもちろん、外でも気軽に運び出し、利用することができます。

 暑いさなか、家のベランダでnexfanを利用しながらゆったりとくつろぐ…そんな利用も可能です。

ポータブル冷風扇ならnexfan~除菌

 これだけコンパクトで多機能なnexfanですが、UV-C除菌ライトを搭載しています。水タンクの下に設置されているUV-CのLEDライトが内部全体をさまざまな角度から照射しているので、水中の細菌は除去され、水タンクやフィルターはいつも清潔で衛生的です。

 また、フィルターは銀イオン除菌技術が使用され、細菌などは取り除かれます。そのため、フィルターは約2か月に1回洗浄すればOK。

ポータブル冷風扇nexfanの口コミ

 上記のように、1台5役の多機能ながらコンパクトで手入れも簡単なポータブル冷風扇nexfanですが、購入した方々は、どのような感想を持っているのでしょうか。

 ここで口コミを紹介します。

  • 自分の仕事スペース用に持ち運びができて、取り扱いや手入れも簡単。
  • 作りが華奢な感じがしますが、ディフューザーとしても使えますし、上からの給水、冷却加湿、7色ライトは気に入ってます。
  • 電源オンオフ、注水など操作しやすいです。少し揺れても水がこぼれず安心。
  • 一般家電のようなコンセントが付属しているとよかった。
  • 静音設計になっていますが、一番「弱」でも夜は気になります。

まとめ

 ポータブル冷風扇nexfanについておすすめの理由を多機能、卓上での利用、除菌を中心にまとめました。

 コンパクトでありながら1台5役の多機能さが最大の魅力ですが、口コミを見ると、静音設計に多少不満を感じている方がいます。

 気にならないという方もいるので、個人差はありますが、コスパを考えれば、上出来だと思います。

コメント