整形メイクのみゆ。プロフィールは?100均で石原さとみ風に?

テレビ

 整形メイクのみゆ。さんは、今、人気のユーチューバーです。ここでは、整形メイクのみゆ。さんのプロフィールや100均コスメだけで石原さとみ風に変身できるかについて書いてみました。

スポンサーリンク

整形メイクのみゆ。プロフィールは?

整形メイクのみゆ。

本名:鈴木未夢(すずきみゆ)

1997年3月27日生まれ(22歳)

身長 155cm

血液型 A型

出身地 東京都八王子市

 整形メイクのみゆ。さんは、現在、美容系ユーチューバーとして活躍されています。

 メイクに興味を持ち始めたのは中学生の頃だったそうです。これは、特に珍しくないかもしれませんね。今時の中学生なら興味を持っていたり、詳しかったりする生徒が多いことと思います。

 整形メイクのみゆ。さんは、高校生の時に、容姿のことで悪口を言われたことをきかっけに、かわいなりたいという一心でメイクを始めたのです。

 そういう意味では、神崎恵さんとも共通しますね。神崎さんも劣等感から美容についてしっかりと勉強し、「カリスマ美容家」と言われるまでになりましたからね。

100均で石原さとみ風に?

 整形メイクのみゆ。さんのお得意メイクは石原さとみさんになること。ご本人は「石原さとみ風」と言っています。

 それはそうでしょうね!「石原さとみになります!」なんて言いきってしまったら、
瓜二つにでもならない限り、バッシングされそうですもね。

 さて、果たして本当に石原さとみ風になっているのでしょうか?

 YouTubeでメイクを見ると、なるほど!確かに石原さとみ風になっています。「もともと似ていたのではないか」と思われる方がいるかもしれませんね。しかし…すっぴんだと、全く似ていません。メイクする前の素顔は、とても石原さとみさんになるとは思えません。

 とことがメイク後は、見事に石原さとみさんなんです。「こんなに似ていたのか?」と驚きます!

 今回、「バックステージ」のテーマは、100均の商品でも、同じ結果になるか、ということです。ユーチューブでは、やや高価な化粧品を使っているそうですが、今回は100均の商品ばかり。

 結果はおそらく、100均でも石原さとみ風になるでしょうね。

 化粧品の良し悪しでメイクに違いは出るのでしょうが、整形メイクのみゆ。さんは、相当メイクについて勉強されたようなので、使っているもので、石原さとみ風になるコツをつかまれているはずです。ですから、100均商品でも上手くいくでしょうね。

整形メイクのみゆ。さんのまとめ

 整形メイクのみゆ。さんのプロフィールや、100均で石原さとみ風になれるかどうかについて見てきました。

 化粧でこんなに変われるなんて・・・どんなに高価な化粧品であっても、安価な化粧品であっても、使い方によって結果が違ってくるのですね。

 「BACKSTAGE」では、たんぽぽ川村エミコさんを石原さとみ風にできるかどうか、というミッションもあります。楽しみですね。

コメント