田中史郎 かわいい笑顔で過酷な試練とは?嫁も子供もビックリか?

メディア

 ラグビーの田中史郎は、笑顔がかわいいと言われていますよね。その笑顔で過酷な試練とは、何なのでしょう。一体、どんな試練なのでしょうか?

 これには嫁も子供もビックリしているでしょうか?

スポンサーリンク

田中史郎 かわいい笑顔で過酷な試練とは?

 ラグビーワールドカップの活躍でおなじみの田中史郎。笑顔がかわいいと評判ですよね。その田中史郎が、笑顔のままで過酷な試練を受けているのをご存知でしょうか?

 何度、動画を見ても、笑顔なんです。同じ動画なので当たり前かもしれませんが…

 その過酷な試練とは、ズバリ、たらいが頭に落ちてくるんです!

 昔、ドリフ(ドリフターズ)のコントを見ていた世代にはお馴染みです。

 一般社団法人自転車協会によるプロモーションで、BAA 安全・環境基準適合車のCMです。

 BICYCLE ASSOCIATION APPROVED それぞれの単語の先頭の文字を取ってBAAなんです。

降り注ぐ衝撃に耐えられるか
あらゆるテストをパスした
安全・安心な自転車の証

 このフレーズ「降り注ぐ衝撃」と引っかけて、田中選手の頭にたらいが落ちてくるんです。

 つまり、この衝撃=田中史郎の頭にたらいが当たる衝撃  なのです。

 たらいが当たっても笑顔の田中史郎。つまり、「衝撃に耐えれれる=安全な自転車」ということを表したいのでしょう。

 実にうまく作ったとは思いますが…田中選手も大変ですね。

BAA TRYOUT
と字幕が出るので、これはまだまだ 別バージョンが出てきそうですね。

BAA TRYOUT

嫁も子供もビックリか?

 これまた、かわいいと評判の田中史郎の嫁・子供ですが、この過酷な試練を見たのでしょうか?

 笑顔でたらいに当たっている姿をほほえましく見ているのか、ビックリして見ているのか…それはわかりませんが、過酷な試練に耐えるご主人、お父さんに、声援を送っているかもしれませんね。

 それとも…日頃、体を鍛えて屈強なイメージがありますから、この過酷な試練もトレーニングの一環くらいにしか思っていないのかもしれませんね、

まとめ

 笑顔が評判のラグビー・田中史郎がたらいをまともにくらっても笑顔でいることが話題になっていきそうですね。

 また、別バージョンが来たら…田中選手には気の毒ですが、どんな過酷な試練でも笑顔で耐えるのか、ちょっと楽しみですね。

コメント