鈴木杏樹 相棒の復帰はどうなる?月本幸子はツイてない女なのか?

テレビ

 鈴木杏樹、喜多村緑郎との不倫報道が話題になってしまいましたが…相棒の復帰はあるのでしょうか?ドラマのように、「月本幸子はツイてない女」となってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木杏樹 相棒の復帰はどうなる?

 鈴木杏樹、相棒の復帰はどうなるのでしょうか?

 「どうなる」と言っても、決して相棒復帰が前提としてあったわけではありませせん。

 しかし、ドラマ内でも「いつかまた会える」ような会話がありました。

 そして、何より、ちょうど相棒が終わって22時から始まるラジオ番組、ミュージック10で、「また何かの形で出演できる日が来るのでは?」というような話を本人がしていたんですよね。

 勝手な思い込みかもしれませんが、いつか、何らかの形で相棒に再登場するのだろうと信じていました。

 しかし…今回の不倫報道で相棒の復帰は遠のいたのではないでしょうか。その理由は、以下の通りです。

① ラジオ番組降板
② スポンサー
③ 降板後の再登場はまれ

 まず、ラジオ「いってらっしゃい」は降板が決定しています。MUSIC10は「これから対応を協議」と言われていますが、まず間違いなく降板するでしょう。

 また、テレビ番組のスポンサーは、当然、起用芸能人のスキャンダルを嫌います。

 特に鈴木杏樹の場合、清楚・清純派よいうイメージがあったのに、今回の報道で、批判している方が少なからずいらっしゃいます。スポンサーとしても、「不倫」はイメージが悪いでしょうね。

 更に、相棒降板後の復帰は決して多くはありません。確かに神戸尊(及川光博)、米沢さん(六角精児)、三浦刑事(大谷亮介)は降板後も出演しています。

 しかし、頻繁に出てくるわけではありませんし、亀山君(寺脇康文)、カイト君(成宮寛貴)は回想シーンのみ、花の里、初代女将の高樹沙耶も出てきませんね。

 もともと復帰の話はあったかどうかは別としても、以上の理由から復帰はないと思います。

スポンサーリンク

月本幸子はツイてない女なのか?

 月本幸子…そうです。相棒での役名ですね。

 「月本幸子はツイてない女」というセリフもありましたが、鈴木杏樹はツイていないのでしょうか?

 まあ、報道されたことはツイてないのかもしれませんが、本人たちも認め、謝罪していることです。理由はどうであれ、不倫は当然問題になりますよね。

 個人駅には、とても好きな女優さんで、特に、相棒での花の里の女将役は、ほんわかした雰囲気で、見ているこちらも、右京さんと一緒に安らぎのひと時を送っていました。

相棒復帰もなし
ラジオ番組は降板
しばらくドラマ出演もないでしょう…

と思うと残念でなりません。

 先週、MUSIC10で、舞台の話をしていましたが、影響しないのでしょうか?どこかの公演は「券が売れ残っていると、共演の佐藤B作さんが話していた」と言っていました。

 「月本幸子はツイてない女」というセリフもありましたが、鈴木杏樹はツイていないのでしょうか?まあ、報道されたことはツイてないのかもしれませんが、本人たちも認め、謝罪していることです。理由はどうであれ、不倫は当然問題になりますよね。

 個人的には、とても好きな女優さんで、特に、相棒での花の里の女将役は、ほんわかした雰囲気で、見ているこちらも、右京さんと一緒に安らぎのひと時を送っていました。

 相棒復帰もなし、ラジオ番組は降板、しばらくドラマ出演もないでしょう…と思うと残念でなりません。

 先週、MUSIC10で、舞台の話をしていましたが、影響しないのでしょうか?

 どこかの公演は、「券が売れ残っていると、共演の佐藤B作さんが話していた」と言っていましたが…さすがに舞台降板はないと思いますが、やりにくいのかもしれませんね。

※舞台についても、降板の可能性が出てきました…

※相棒 花の里3代目女将にも暗雲が!

まとめ

 ちょっと軽率だったのでは?と思いますが、ファンであることには変わりありません。

 相手の奥様がいる以上、ここはきっぱりと縁を切って、また、仕事で頑張ってほしいものです。できれば、MUSIC10は降板せず、相棒にも、いつかゲスト出演してほしいです。

 最近の、相棒の視聴率を考えると、鈴木杏樹出演前に、相棒自体が終了…とならないか、それも心配ですが。

コメント