小宮璃央 もうWikiに!身長は?キラメイレッドのあとは?

テレビ

 小宮璃央(こみや りお)は、もうウィキペディア(Wikipedia)に載っていますね。まだまだ情報は少ないですが、これから増えていくのでしょう。

 小宮璃央って身長はどれくらいなのでしょうか?また、キラメイレッドのあとは、どんな役が来るのでしょうね。

スポンサーリンク

小宮璃央 Wiki

 小宮璃央(こみや りお)は、ウィキペディア(Wikipedia)を見ると、まだまだ情報は少ないのですが、掲載されていますね。

 注目なのが、受賞歴。

  • 高一ミスターコン2018 グランプリ受賞
  • 男子高生ミスターコン2018 準グランプリ受賞
  • 男子高生ミスターコン2018 SNOW賞受賞

 まあ、あれだけのイケメンですから、ミスターコンで受賞するのはもっともでしょう。

小宮璃央の身長はどれくらい?

 小宮璃央の身長は 177㎝です。

 スーパー戦隊シリーズに出演、しかもレッド役ですから、普通に考えれば長身でしょう。

 177㎝という身長ですが、今時の若者と考えれば、すごく背が高いというわけでもないですね。

 しかし…小宮璃央は2002年11月19日生まれの17歳です。これから身長が伸びる可能性が十分にあります。

 177㎝もあれば十分だとは思いますが、今後、180㎝を超える可能性は十分にありますね。

※個人的には177㎝あれば十分だと思います…っていうか、羨ましい限りです。

小宮璃央 キラメイレッドのあとは?

 小宮璃央は、2020年3月8日(日)スタートの新番組、44作目のスーパー戦隊シリーズとなる「魔進戦隊キラメイジャー」で

キラメイレッド:熱田充瑠(あつた・じゅうる)

として出演します。

 リーダー格のレッドはもちろん、どの色であれ、今のスーパー戦隊は「イケメン」でなければ出れないと言っていいほどですよね。

 小宮璃央も、当然イケメンです。

 まあ、イケメンでなければミスターコンで受賞できないでしょうけどね。

 まずは、キラメイレッドで注目され、人気は更に上昇するでしょうね。

 キラメイレッドのあとは…まだ気が早いですが、きっと、何かのドラマで起用されるでしょう。

 そのドラマで演技力を評価されたり、更に人気がブレイクしたりするかで、その後の芸能界での生活が違ってくるでしょうね。

 いろんなドラマの脇役で数多く出演するのでもいいでしょうし、舞台で活躍するのもいいでしょう。

 まずは、キラメイレッドでの活躍、そして、バラエティー番組出演で知名度をアップし、地道に活動していってほしいですね。

※2020.3.31追記

  小宮璃央 さんが、新型コロナウイルスに感染したそうです!若いので重症化はしないのかもしれませんが…1日も早く回復してほしいですね。

まとめ

 小さい子はもちろん、小さい子を持つママ世代をターゲットにしているとも言えるスーパー戦隊シリーズ。

 小宮璃央、これから間違いなく人気がアップしますね。

コメント