今田美桜ドラマ出演でみおらー続出 ケイジとケンジでかわいい刑事?

ドラマ

 今田美桜は、ドラマ出演で「みおらー」と呼ばれる業界人が増えているそうです。新ドラマ「ケイジとケンジ」にも出演します。「福岡で一番かわいい女の子」と言われる今田美桜ですが、かわいい刑事役となるのでしょうか?

スポンサーリンク

今田美桜ドラマ出演でみおらー続出

 2020年大ブレイクする女優として名前が挙がる今田美桜。まだ22歳ですが、

  • 花のち晴れ~花男 Next Season
  • ドクターX ~外科医・大門未知子~
  • 半沢直樹エピソードゼロ~狙われた半沢直樹のパスワード~

などに出演していますね。

 ドクターXでのナース役は脇役でしたが輝いていましたよね。

 今田美桜は、見た通りかわいいですが、とにかく業界の人たちの評判が良いそうです。それで、「みおらー」なる業界人が続出しているそうです。

 しっかりした顔立ちで、演技もできる、更に業界の人々にウケが良いとなると、大ブレイクを予測して引っ張りだこなのも納得できますね。

 半沢直樹エピソードゼロも好評で、半沢直樹シーズン2に出演する可能性も出てきました。堺雅人の希望だそうなので、実現の可能性は高いと見ています。さて、どうなるでしょうか?

スポンサーリンク

ケイジとケンジでかわいい刑事?

 1月16日(木)21時からテレビ朝日系列で始まる新ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」に出演します。

 今回は「刑事役」です。神奈川県警横浜桜木警察署捜査課の刑事・毛利ひかる(役柄では26歳)を演じます。

 実年齢より上の設定ですが、大人っぽい表情もあったりするので特に違和感はないでしょうね。

 刑事役はドラマでは初めてです。周囲の男性刑事たちのやりとりに絶妙にツッコミを入れる場面もあるとのことで、とても楽しみですね。

 愛嬌、強面、ツッコミ。こんな3つの面を持った女性刑事役のようなので、ファンは見逃せませんね。

 もちろん…ファンではなくても注目の女優さんです。この刑事役で更にファンが増え、半沢直樹シーズン2に出演し、一層の好感度を上げることになれば、正に大ブレイクへの道となりますね。

 また・・・ぐるナイ、ゴチ新メンバーとして今田美桜を予想している声もありますが、さて、どうなるでしょうか?

「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 」このドラマ、違う意味で注目されるようになっちゃいましたね…。今田美桜よりも東出昌大が注目され、更には、第4話の予告では、東出昌大が一瞬映っただけ。出番が減り、最終的には出演しなくなるのでは!なんて話も出ていますね。本当のところはわかりませんが、ドラマにも影響していることは確かです。

 

まとめ

 2020年、大ブレイクしそうな勢いのある若手女優・今田美桜。

 ドラマだけでなくバラエティでもやっていけそうですし、好感度が上がれば更にCMも増えると思います。

 今田美桜を真似た「みおらー」が、あっちこっちで見れられるようになるかもしれませんね。

コメント