絶対に笑ってはいけない2019 テーマやロケ地 ゲストは?

テレビ

 絶対に笑ってはいけない ガキの使い!大晦日年越しSPが今年も放送されますね。

 吉本興業の騒動がピークの頃は、「今年のガキ使は中止!」という噂もありましたが、無事に放送されます。

 内容的には、いろんな批判もありますが、例年通りの年末を迎えられて嬉しい方が多いでしょうね。

 ここでは、絶対に笑ってはいけない2019のテーマやロケ地、ゲストについて書いています。 

スポンサーリンク

絶対に笑ってはいけない2019 テーマやロケ地

 令和最初の放送となる、絶対に笑ってはいけない2019のテーマやロケ地ですが、

テーマ:青春ハイスクール24時!
ロケ地:筑波東中学校(廃校舎)

 テーマに関しては、既に正式に発表されていますので確定です。

 ロケ地は公式発表されているわけではありません。しかし、ツイッターに寄せられたロケバスの目撃情報や、「ハイスクール」というテーマから考えても廃校舎の利用は十分に考えられます。

 おそらく間違いのない情報でしょうね。

※ウィキペディアに、以下のように書かれていました!

2019年(令和元年)11月6日?11月7日 – 『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』で「県立ヘイポーお豆ヶ丘高校(豆高)」としてロケーション撮影が行われる。

絶対に笑ってはいけない2019 ゲストは?

 まず、絶対に笑ってはいけない2019の主な内容ですが、高校生の姿になったレギュラー5名に、次々と刺客が送り込まれる展開はいつも通りです。

レギュラー陣はもちろん、この5人です。

  • ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
  • 月亭方正
  • ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
スポンサーリンク

 内容(見出し)を見てみると、以下のようなことが書かれています。

ラグビースター選手が緊急出演!
→稲垣啓太選手が出演するのでしょうか?
 「笑わない男」として人気抜群の稲垣選手が
 「笑ってはいけない」で笑ったら面白いですね。
 もちろん、笑わなくても、それはそれで、 番組の趣旨に合っていますけどね。

超大物タレントがまさかの名物キャラに扮装!
→毎年、大物タレントは出演しますが…さて、誰が何に扮するのか?

今年世間を騒がせた大物MCが禁断のコントに挑戦!
→加藤浩次でしょうか…大物MCですよね。
 世間を騒がせたとは言えませか・・・

大物女優が伝説の学園ドラマの教師役を怪演!
→ハイスクール、ラグビーとつなげれば「スクールウォーズ」か?

新企画・脱出ゲームで人気俳優が逆バンジー!
→新しい地図の3人(稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾)が出演するようですが、まさか、このコーナーではないでしよね?まさかねえ。

歯に衣着せぬ人気タレントが応援団で(秘)サプライズ!
お騒がせ俳優たちが一堂に会する禊コント!

→原田龍二は、このあたりで出演か?

 昨年は、スケバンに扮した川口春奈が好評でしたが、今年は出ないでしょうね。

 でも、若手人気女優が、どこかで登場するかもしれませんね。

 また、ロケ中に怪我した佐野史郎は出演できるのでしょうか?
全治2か月ですし、収録途中であれば放送できないのかもしれませんね。

まとめ

 絶対に笑ってはいけない ガキの使い!大晦日年越しSPは青春ハイスクール24時!というテーマで、
行われます。

 ゲストは誰が、どの場面で登場するのか、とても楽しみですね。

コメント